Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

どうでも良いけどね

最近ご飯屋で揉めたことがある。

おいらはあまり

気にしてないけれど

どうやら納得いかないらしい

f:id:TsB:20220513174552j:image

これはおいらが好きな

エッグカレーバーグディッシュ150g

これは300gもあり

良心的だと思うのだが

ハンバーグが足りないらしい

 

500gがほしいらしく

ハンバーグだけで追加できればと

凄く不満顔

つまり150gを追加出来ればまあまあ納得なのか

聞くと

そもそも150が納得いかないらしい

 

200gか300なら良いらしい

それがさらに500gがあれば幸せらしい

世の中そんなにそんなに細かく商売してたら

大変ですよね?

 

そんなに足りないなら150gのディッシュと300gのディッシュを頼べば良いと言うと

俺はハンバーグを多く食べたいと文句さらさら

 

そんなにことを思い出していたら

いきなり家族全員で全色、同じ色のオールドセイラーズが良いと問い合わせがあり

 

f:id:TsB:20220513175809j:image

 

色々な考えでやってますと言うと

今ひとつ納得できないようだ。

地方の方のご意見であり

大切なご意見ですが

 

企画側の考えあってなので

ごめんね、ごめんね🙏

 

 

あばよ‼️