Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

焚き火でソーセージ

今日は天気が良くて

気持ち良い日だったな〜

そろそろまた

焚き火がやりたくなってきたな〜

焚き火は焚き火台があれば

気軽にできる

家族にはとくにおすすめなんだが

焚き火台で食べるソーセージが

たまに、無性に食べたくなる

 

f:id:TsB:20220607184332j:image

 

ビールと焚き火のソーセージはやめられない。

おそらく一人で20本はいくかも

しかも飽きない。

とにかく飽きがこない。

とくに塩胡椒などやらなくても美味しい

少し口が火傷するけれどパリンとなると

凄く嬉しい

おいらは日ハムファンではないから

これもおすすめ

 

f:id:TsB:20220607184445j:image

 

とにかく美味い

少し塩辛いがそこがまたビールをさらに

幸せにしてくれる。

家ではこうはならない。

やはり焚き火で食べる

炭でもなく

焚き火台に鉄板を乗せて

そこで焼く

 

たまんない〜〜

 

f:id:TsB:20220607185022j:image

 

これは炭も使えるけれど

やっぱり

薪を燃やしてその上に鉄板

めちゃ幸せやで〜

 

ところで

これ知ってる?

マイフライパン🍳

これで目玉焼きやソーセージやばい

 

f:id:TsB:20220607192041j:image

 

これはたまらんでしょ

ということで

こちらも見てね

https://youtu.be/-eAKhBhEOPk

 

f:id:TsB:20220607193538j:image