Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ここが話題のラーメン屋

わけあって

話題のラーメン屋へ

あまりこの手のラーメンは

苦手なので

恐る恐る頼んでみた

自販機で一番上のボタンを押す

特に希望もなく

店内はジャズがながれていらる

f:id:TsB:20220615155114j:image

珍しく激混みではなかった

むしろ空いていた

待つこと15から20分程

f:id:TsB:20220615155256j:image

おいらは海苔が好きなので

トッピングしたかったが残念

海苔はなし

おいらはこの手のお店に入ると必ず

ご飯を頼む

f:id:TsB:20220615155450j:image

スープを食すると

魚系の味

悪くはないがのどが乾く

さて麺の味はどうだろう?

f:id:TsB:20220615160448j:image

麺はなかなか美味い

スープも思ったよりはくどくない

チャーシューはおいらは苦手だけど

ここのはOKだった

BGMが心地よい

食べ終わる頃に水のおかわりを笑顔で

勧められた。

この店で一番良かったのは

スープでもチャーシューでも麺でもなくて

笑顔のこえかけだったかも知らない。

 

あばよ