Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

暇な時に読んでね

真面目なブログを書き始めて

ちょうど一年ほど経った

ある方の要望で始めたことだが

ファッションのことや趣味のことなどを

書いている。

エディーハンドブックはかなり手抜きだが

 

アイビースタイルと外遊びは

まじめに書いている

 

https://ivyandlife.com

内容はかなり古いネタだったり

ファッションやアウトドア、釣りやキャンプの話も

今後、音楽についても書きたいと思っている

 

f:id:TsB:20220625143336j:image

 

一部YouTubeとも連動しているネタもあるので

YouTubeも見てほしい

YouTubeはエディーチャンネルで見れる

 

f:id:TsB:20220625143740j:image

 

こっちもファッションと焚き火

焚き火でトークする内容はかなり馬鹿馬鹿しい

内容が多いのだが

真面目な話もある。

 

f:id:TsB:20220625144258p:image

 

https://youtube.com/channel/UCODKXfpjEL-yYlcOs5wzz5w

 

決してためになる話はないが

暇つぶしには良いと思う

そんなことで

また、近々

焚き火トークを撮影したいと思う。

出演したい方は

お知らせください。

 

がははは‼️

 

あばよ