Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

すごかったね〜

そういえば

地震、雷、火事、親父と言われていたが

今の子供には縁のないことかな?

今日は停電にもなって

すごかったね

 

神様怒ってるんだよな‼️

人間の馬鹿ども

いつまで争えば

気がすむのだ‼️

 

それこそ昨日は親父の命日だったけど

よくぶん殴られたな〜

また開いて、歯を食いしばれとか言われて

吹っ飛ばされて

 

懐かしいな〜

昔の親父たちは迫力があったよな‼️

まあ、戦争経験してるから

当たり前か?

 

そんな親父を殴り返したくても

とても敵わないし

 

そんな親父が年取って体が弱くなった時は

辛かったな〜

 

優しい親父なんてぇのは

あんまり良くねぇぜ

がははは

理不尽で道理なんてどうでも良いのが

男同士だぜ

気に食わないから殴る

それが男のコミュニケーションだぜ

 

 

f:id:TsB:20220704185410j:image

 

雷落ちて

突然の雨が降ると

とにかく思い出すよな親父のこと

 

無言だったけれど金は出してくれて

進学させてくれて

親父と麻雀やると必ず負けて金取られて

均ちゃんとすっからになって

 

玄関先で出直してこいと言われて

最高の親父だったな〜

 

こんな日は雷があると思い出す。

ぶん殴られたこと

 

ところでこのブーツ

よく見ると珍しい色だな

かなりマニアックだな

 

レディースしかないんじゃ仕方ねぇぜ

 

あばよ