Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

暑い?寒い?何着るの?

どっちなのか?

暑いの?

寒いの?

おいらは相変わらず短パンビーサンだけど

久しぶりにスニーカーなどと呼ばれるものを

履いてみた

f:id:TsB:20220709182720j:image

なかなか履きやすいし

差し色の赤というか

ピンクが気に入ってる

洋服は少し派手な方がたのしかったり

垢抜けてるなどとも

言われる

とくに最近の一般の若い方に多い

モノトーンや黒系が多く

色ものにはなんとなくチャレンジが必要だったりする

だけどその辺がおしゃれかどうかの差になるのだ

少し派手なくらいで良く見えるなら

チャレンジしたほうがいいよね

f:id:TsB:20220709183640j:image

おいらには無理なサイズだけど

ピンクのボーダー

おしゃれだよね

サイズがあればおいらも欲しいぜ

七分なら寒くても暑くても

便利

 

まあ、おいらには関係ない話だけど

そんなおしゃれ男子や

おしゃれ女子

ピンクに注目かもね

 

あばよ