Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

地味な会社の派手な奴

かれこれ何年になるのだろう?

家庭やキャンプで使ってほしいと大手の店舗に紹介して

銀座などでも販売していただいた。

アメリカではかなりの歴史がある

Rockmount Ranchwear

創業者はPAPAJACK

おいらがアメリカで普段働いているときもよく声掛けをしたし

してももらった。

いつも展示会のブースの奥に安っぽいパイプの椅子に座って挨拶をするが

あまり相手にしてもらえずすぐに倅を呼ぶ。

107歳まで働き彼のファンは凄い、今は息子が顔で孫が仕切っている。

かれこれか彼らとの付き合いも15年ほどになるだろうか?

PAPAのファンは世界中にいるが特にカントリーシンガーや有名アーティストは誰もが

このブランドの信者になってしまう。

ジョンヒッケルーパー米国上院議員

左が上院議員、日本でいう衆議院議員なんか違うよね

とにかく有名人が愛用してくれている。

おいらが一番紹介していたのはフリースのブランケット

キャンプや家でも旅行でも最高だよね。

 

こんなかたが愛用してると想像するだけで

しびれてしまうぜ!!

ロバートレッドフォードさんもキャンプでロックマウントかな?

とにかくこのブランドファンはきりないくらい

おいらの大好きな役者

みんなは知ってるかな?

ケビンコスナーさんだよ

とにかくファンが凄すぎてこのブランドの凄さがわかるが

会場に行ってPAPAと話してると

ただの田舎のおっさん

それが最高なんだろうね、いまはひ孫がITで商売しているが根底に

ながれる商売スタイルは昔から今も変わらない。

秋が近くなるとこのブランドのフリースを触ってしまうのだ