Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

道の駅

おいらはソフトは更別がナンバーワンであると

豪語してるが

それは間違いないが

音更町の道の駅のソフトが

かなりライバルである

f:id:TsB:20220712180029j:image

値段は380円

更別は350円

味は少しだけ音更町の方かとも思うが

量とコーンを考えると

やはり更別に軍配が上がるが

距離を考えると

音更町がかなり身近である

音更町の道の駅の混雑ぶりは異常かもしれない

何が?

食堂もかなり人気で

気になるお店が多い

f:id:TsB:20220712180849j:image

今日は久しぶりにランタンをチェック

キャンプには天気が今ひとつだけど

外に並べて

色々考えたり

メンテしたりすることが

好きなのだ

f:id:TsB:20220712181334j:image

これは英国軍のローバーチェアーを

手で印刷かけたもの

どうせなら

カッコ良いものがいいから

印刷を入れた。

これが何十年も経って時が見えないくらいになるまで

使い込んだら最高にかっこよくなる

オールドセイラーズのものは

全てそこを考えて作っているのだ

 

そんなことを考えながら

また次のものを考えている

腹が減ってきたぜ

 

あばよ