Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

揃えて嬉しい

人は何かしら収集癖があるらしい

おいらはかなりないと思うが

それでもなにかしらある

スニーカーだったり

ブーツであったり

それほどのものでもないのだが

それは見ていても楽しいものもある

f:id:TsB:20220713171212j:image

スニーカーは履くことよりも

見ていて楽しい

うちのカミさんなんかは

ルミノアのボーダーなんかは

見ていても楽しいらしい

着てないものがあったり

収集というのはそんなもの

f:id:TsB:20220713171621j:image

おいらは好きなものは2個以上買うこともある

大好きなスニーカーやソックスなんかは

とくにそう

そういえばおいらのアメリカの友達が

集めていた食器もそうだ

f:id:TsB:20220713172545j:image

なんとなく食器は見ていて幸せになるのは

わかる気がする

かみさんは最近ステーショナリー

好きらしい

簡単に言えば

使わないで鑑賞しているノートだ

f:id:TsB:20220713172758j:image

アイビーリーグのノートがお気に入りで

もちろん仕事でも使っている。

そしてペンが欲しいそうだ。

おいらのを見ながら

私はもっと細いタイプが好きだと

f:id:TsB:20220713173159j:image

それにしても揃えると幸せと言うことは

万年筆、ボールペン、シャープとなるのかな?

お金もかかるけれど

毎日見てニヤニヤすることは

かなりの幸せになるであろう

 

 

あばよ