Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

恋問に行ってきた

用事があり

恋問へ行ってきた。

またまたソフトがどっちがうまいのか?

更別と恋問ではどうなのか?

更別は350円

恋問は400円

かなり評価は割れる

味はほぼ同じ

今日の恋問は家よりも高さがあった

f:id:TsB:20220715212820j:image

やく3階建ての高さに匹敵する

これは食べ応えがある

この量でこの値段は納得だ

最近食べたこの手の味でいちばん美味いのは

どこか?

音更道の駅、更別道の駅、恋問

おたるのルタオは味でも値段でも

ベスト3には入らない

これはあくまでもおいらのただの主観であるが

釧路で仕事をした帰りは蕎麦

f:id:TsB:20220715213549j:image

やっぱり海の街はいいね

なんとなく歴史と誇りを感じる

駅前大通りは死んでるが

ここ幣舞橋付近はかつての

賑やかな釧路を思い出す

f:id:TsB:20220715213816j:image

釧路と言えば東屋

大したことないと言えば

生意気だが

この普通差がたまには嬉しい

f:id:TsB:20220715213947j:image

おいらには少ししょっぱくて

甘い

カミさんはこれが好きらしい

この味が最高だそうだ

f:id:TsB:20220715214110j:image

釧路は親戚が多く

都会のイメージだったが

駅周辺はかなりひどい

帯広も昔とはかなり違う

なんせ

藤丸デパートがなくなってしまうのだ

釧路はとっくになくなっている

百貨店

街は変わっても伝統と味は変わらないで

もらいたいものだ

 

さあ明日は土曜日

海外から入ってきた商品の出荷に忙しい

食べ物同様

洋服も伝統と味は変わってはいけないぜ

 

あばよ