Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカはカントリー

トップガンでジェニファーが話題だけど

アメリカのファッションはやっぱり

アメトラ

アメリカントラッドなのは

間違いがない

男も女も同じ領域なのは

トラッドというよりはカントリー

ウェスタンとも呼ぶ方も多いが

f:id:TsB:20220723164659j:image

なんとなくラルフローレンもそうだけど

ウェスタンシャツなんだよね

ジェニファーもシャンプーのシャツを着ていたが

彼女は当然ウェスタンシャツを着ている

つまりアメリカントラッドの中には

ウェスタンが当然入るのだ

f:id:TsB:20220723164926j:image

おいらのおすすめのロックマウントランチウェアー

f:id:TsB:20220723165018j:image

あれ?

これって同じかな?

f:id:TsB:20220723165051j:image

同じだね

少し大きめにではなくて

普通に着るのが可愛いんだね

f:id:TsB:20220723165154j:image

こんな素敵なおばさんも

さりげなくて良いよね

日本は大きかったり

韓国の影響だったりでなんとなく違うけど

アメリカ人はそんな一時のファッションには

靡かないんだね

f:id:TsB:20220723165351j:image

おいらの大好きなアンちゃん

赤いチェック可愛いよね😍

カントリーは

アメリカ人にとってやはり

特別なアイテムなのかもしれない


f:id:TsB:20220723170130j:image

あばよ