Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

キャプテンマーベリックス

英会話トレーニング企画を考えていて目が覚めた。

うちのユキコちゃんは帰国子女だから

安心だが

おいらが教える時は大丈夫かな?

がははは‼️

f:id:TsB:20220806082448j:image

あまり小さな子供はお受けできないが

5年生以上と考えているが

きちんと話を聞ける子供なら

2、3年生でもなんとかならないか?

親ファーストで考えると

ママ達がやらせたいはず

f:id:TsB:20220806083347j:image

だけど大人は、大人だけにしてもらいたいはず

かと言ってそれが本業ではないので

全ての時間をそこには当てられない。

いっそのことファミリー時間の設定をすれば良いかも?

f:id:TsB:20220806082757j:image

今日は曇り☁️

曇りは考える日だから

まずはお客さんの声を聞いてみよう

さあ、仕事仕事

暇で時間のある方で興味のある方

会社まで来てね

あばよ‼️