Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ☀️

昨日の花火大会は

全道各地から

数年前の場所と違い

かなり歩くことに

f:id:TsB:20220814080135j:image

携帯ではかなり難しい

動画を撮ると映るのだが

写真は全くダメ

以前は我が家から歩いて10分で最高の場所だったのが

場所が変わり

さらに20分近く歩くことに

途中でガスがかかり帰ることに

家の近くになるといっぱい人だかりが

な、な、なんとバッチリ見える

がっかりしながら

家に帰る頃には終わったが

な、な、なんと‼️

我が家の家の前でバッチリ見える

しかも我が家は少し土地が高い場所なのだ

これこそ灯台元暮らしだぜ

f:id:TsB:20220814080809j:image

みんなはどこで場所の位置を調べたのかな?

がははは‼️

太陽さんが笑って見えるぜ

 

あばよ