Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

リズチェイニーは?

最近話題のトランプさん

なかなかファンが多いので

驚きだけど

あるコメンテイターは

トランプさんのことをテフロンと表現した

あいつはテフロンだ

つまり何を言っても焦げ付かない

だから

Like a TEFLON

You look like Dupon Teflon

こんな感じ

 

だけど

リズチェイニーはトランプを許さなかった

だけどワイオミングではトランプだった

 

f:id:TsB:20220822125147j:image

 

なかなかこの土地は古き西部のままだが

考え方も昔気質なのかも?

彼女のお父さんは

ディックチェイニー

もと副大統領

まあ、そんなことはどうでも良いのだが

 

f:id:TsB:20220822125429j:image

 

彼女の演説の場所が驚きの

いわゆる畑の真ん中

当然そこでのコーデは

スーツやスカートではなく

ジャケットにギンガムのシャツ

ブルーのギンガムが凄く素敵だ

当たり前だけど

大人素敵だ❗️

 

f:id:TsB:20220822125732j:image

 

いつもながら

当たり前のことを当たり前に着るのが

トラッドスタイルなんだよね

トップガンマーベリックでもそうだったけど

当たり前の服を普通に着こなすことが

おしゃれの達人なのかもね