Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

今年はとにかく湿気が多い

温度は下がって

過ごしやすいが

こんな経験はしたことがない

以前に住んでいた東京もとにかく暑い💦

 

異常気温

何故?

東京は建物が増えて人口が増えたので

理解できるが

十勝はわからない

むしろ人口は減ってるし

建物だって?

 

とにかく土地が広いから

そんなことは理由にならない

単純に地球の問題なのだ

 

何億年も有ればそんなこと

大した問題ではないし

このコロナも

ある意味

わからないことだらけで

ほぼ風邪に似ている

風邪薬を飲んだ方が多いらしい

 

f:id:TsB:20220827080038j:image

 

おいらの考えは

以前友達から聞いた話そのもの

国民全員かかってるのでは?

きちんと数値にでない人が大半で

だからうつるのだと思う

私の知人達には誰もいないが

その周りには凄く多い

でもかなりの方が無症状に近く

外で働いている方は

そのまま働いていたらしい。

 

つまり検査すれば出てくる人も多いけれど

検査してもでない人もいるはず

とにかく風邪も軽い方が良いのだから

体力をつけなければならない

 

睡眠

食事

そして太陽さんだよ🌞

 

 

今日はお昼から仕事だけど

忙しい

英会話のこと

仕入れのこと

ワクワクなことだらけで

楽しい

 

みんなも

ワクワクしてね

ワクワクする人によると

元気になるそうだよ

楽しい笑顔や話題はうつるそうだよ

 

周りの元気な方に声かけて

元気になろうね

 

あばよ