Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

ひそかに

柔らかい

天然素材が見直されている

化繊のブラウスは毎日

キャスターやお天気お姉さんがきているのだが

そんなお姉さん達が

また話題にしているのが

肌触りだったり

オーガニックだったり

風合いだったりがおしゃれさんには

話題らしく

かと言って化繊がダメと言うことでもない

 

f:id:TsB:20220828181209j:image

 

こんな天然素材を子供のために

揃えてあげたりもするそうだ

インドマドラス

アイリッシュリネンなども

そうなのだ

 

一般の大手子供服チェーンなども

日本はまだまだ送れている

アメリカや英国では

天然素材の見直しをかなり前からやっているが

日本の子供服メーカーはまだまだかも知らない

 

相変わらず

キラキラやキャラクターが

子供達は大好きだけど

密かに

天然素材に目をむけさせては

いかがだろうか?

 

f:id:TsB:20220828181818j:image

 

こんな素敵な家族がいる

これから生まれてくる子供のために

柔らかい天然素材のコットンを用意してくれる

パパとママは素敵すぎだぜ‼️