Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

間違いなく英国ブームの再来

去年もそうだったけど

今年のトラッドブームは世界的な流れに

なるだろう‼️

 

f:id:TsB:20220913081537j:image

 

エリザベスさんからチャールズさんへ

おいらはキャサリンに一票だが

そんなことにはならない

おいらが行き来してた

アメリ東海岸エリアは

アングロサクソンが多い

 

英国出身が全てアングロサクソンかどうかは

わからないが

一般的には英国人に美人が少ないとも言われるが

アメリカにおいてはこんな感じの

女子がボストン周辺ではよく見る

 

f:id:TsB:20220913083526j:image

 

あれ?

これはキャサリン妃だね

そうこんな感じの女子をよく見かけるんだよ

今朝は曇り

 

f:id:TsB:20220913083642j:image

 

こんな日だからおしゃれすると

気持ちもワクワクして

元気になるんだろうな

昨晩のキャプテンマーベリックイングリッシュキャンプ

 

生徒さん

おつかれ様でした

なかなか上達したと思います。

 

英語はまさに

なれるより慣れろ‼️

意味わからなくてもとにかく話すことが

ネイティブ発音になる

近道だぜ‼️

 

まだまだ参加希望の方は

連絡してね。

リラックスに楽しむ英会話だぜ‼️

 

あばよ