Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

サックスブルー

その昔水色が大人気になったことがあった

サックスブルーと呼ばれて

今もアパレル業界では

そう呼ばれている。

 

社会現象にもなった

ボートハウスのトレーナー

懐かしい方も多いはずだ

 

f:id:TsB:20221011183848j:image

 

火付け役は下山さん

通称キャプテン

コカコーラの収集でもかなり

有名な方だ

 

f:id:TsB:20221011184848j:image

 

さわやかなおじさんだぜ‼️

まあ、業界ではかなり超有名人

芸能界ともかなりの関係

尊敬する方は

加山雄三さん

なんとなく水に関係があるのかな?

 

f:id:TsB:20221011184021j:image

 

サックスブルーと言うと

海のイメージでもあり

実際にこの場所はおいらの普段の仕事場の近くの

アメリ東海岸のロックポート

まさに古い港町なのだ

 

f:id:TsB:20221011184220j:image

 

こんな素敵な方もサックスブルー

着ている

今年も少し話題になっているカラー

しかし女子に限る

 

f:id:TsB:20221011184354j:image

 

お店に並んでいるようならば

注目したい色だね

 

f:id:TsB:20221011184509j:image

 

セーターだって可愛いぜ

まあ本人が可愛いから

何着てもなのかも知らないが

大注目したい色なのは

おいらの感なのだ

 

f:id:TsB:20221011190024j:image

 

あばよ