Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ?

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ?🌞?るかな?

 

秋が深まり

家の前の街路樹も凄く紅葉しているよ🍁

北海道のこの時期はおいら好きなんだよ

 

f:id:TsB:20221019065645j:image

 

うちのおくさん

また何かやってるな?

これが始まるとバリラのスパゲッティ料理が

登場するから楽しみだ

これからどんどん値上げになるが

世界の平和バランスをくずすことはこんなところにも現れる

 

サスティナビリティーといいつつも

エコと言いつつも

自然を破壊している

 

そもそも人間は愚かだ

地球は自分のものではなくて

人様のものだ

 

宇宙家のものなのに

なんの遠慮もなく土足で入り

挨拶もなく

しかも人様の土地を破壊している。

 

f:id:TsB:20221019070253j:image

 

何とマナーの悪い動物だ

偉そうに環境がどうなと言いながら

こんなことを繰り返している

 

今朝は晴れも見えるが

雲見える

太陽さんは雲の影だが

幸せのために輝いてる

 

感謝

 

あばよ