Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 曇り

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

NHKの朝ドラを

毎日見てる

 

舞あがれ

 

人力で空を飛ぶ物語

なかなか良いんだな〜

学生のコミットというか

全てをそこに見出して仲間と言い争いもしながら目標に向かう姿を描いてる

 

なんとなく懐かしく

なんとなく羨ましく

 

自分の学生時代を比べると

このポジションはおいらの役だなとか

 

このポジションはあいつの役だったなとか

おいらはこんなに後輩に優しくかなったし

もっともっと厳しかったなとか

 

先輩やOBの先輩におなじように焼きいれられたなとか

 

九州弁あり、関西弁あり、関東弁があるのも

懐かしく入部早々は各地の言葉で

愚痴を言い合い、喧嘩もして

とにかく懐かしい

 

f:id:TsB:20221104084038j:image

 

目的に向かう姿を忘れてる今の自分が

情けなくも感じる

風をつかんて走る姿は美しく

ヨットも全く原理は同じだ

 

f:id:TsB:20221104084843j:image

 

もうすぐ卒業する先輩達

それを引き継いでがんばる後輩達

卒業後のことなど何も考えず

今のクラブ活動に熱中する姿は

美しく

涙も出てくる

 

今朝は曇り

 

f:id:TsB:20221104085129j:image

 

雨の日も風の日も曇りの日でも

太陽さんは目の前にある

風を掴んで走る

走りぬける喜び

 

感謝