Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

明日から内見会用意をしてると?

今月末に札幌で行う展示会がある

なかなか今後日本に未入荷のワークブーツなどを紹介する

メンズの方でワークブーツすきには

たまんないぜ

 

そんななか

寒くなってきたので

手袋なども紹介する

 

ご覧になりたい方は

ノースカウボーイやオードリーにきて

相談してください

 

てなことで

用意をしていると

ヤングの可愛い女子が

お手伝いを

若い娘は肌が綺麗で指が素敵

 

f:id:TsB:20221122172948j:image

 

顔を美人だけど

性格も雰囲気も美人

 

f:id:TsB:20221122173045j:image

 

しかも優しい

可愛いけれど感じ悪いは

良く聞く話だけど

可愛いくて感じが良いのは

きっとじいちゃん、ばあちゃんが優しい人なんだろうと考えてしまう

 

f:id:TsB:20221122173258j:image

 

やっぱり人としていちばん大切なことは

どんなに

最高で素敵なアイテムを持っていても

内面ブランドがきちんと

していなければ

ダメ

 

f:id:TsB:20221122173526j:image

 

どんなに世界的に有名な最高ブランドでも

内面から出てくるセンスが無ければ

人間としては

C級ブランドなのであろう

 

f:id:TsB:20221122173913j:image

 

ぼろは着てても心の錦♪

どんな花より綺麗だぜ〜♪

 

f:id:TsB:20221122174247j:image

https://youtu.be/UW6kQ00L2mk

 

あばよ