Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

サッカーはすごかったね

おいらは仕事が遅くなり

見れなかったけれど

 

ドイツに勝つとは?

凄いね

勝者はやはり凄く評価もされるのが

世の中

だけど太陽さんは知ってるんだよ

勝利者だけが偉くはなく

勝利しないものにだってヒーローがいることを

 

f:id:TsB:20221125075332j:image

 

これは世界の海をヨットで渡り

無着港で世界一周するチャレンジ

23歳の木村さん

だけど残念ながら

失敗に終えた。

成功すれば日本一になる

白石さんが日本一で世界一だったが

アメリカの女子高校生に抜かれたはず

 

f:id:TsB:20221125080738j:image

 

成功者がヒーローなのは当たり前だが

チャレンジするものだってヒーローだ

 

f:id:TsB:20221125080854j:image

 

太陽さんは見ているぜ

 

そして今回のサッカー

サポーターの掃除が話題になっている

 

f:id:TsB:20221125082908j:image

 

日本人の大切な心がみんなに伝達すれば

世界は変わるぜ

 

人の行いは小さなことも

大切だぜ

 

全て悪きことをなさず良きことを

実践し

自己の心を

浄むること

 

偉そうに〜

お前がやれ〜

そんな声が聞こえるが

 

がははは‼️

自己反省だぜ‼️