Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

アメリカの暮れ

今時期はアメリカから帰国して

すぐにまたアメリカに飛んでる頃

かなり忙しく行き来していた

まだまだアメリカには戻れないと言うより

コロナが凄い

アメリカでもヨーロッパでも

帰国者のコロナにかかる確率がかなり

高い

 

それを言えば日本だって同じなのだが

アメリカでかかるとやっかいだ

 

f:id:TsB:20221129174343j:image

 

おいらのオールドセイラーズはこの土地なしには考えられない

なかなかイメージをくれる街なのだ

次の企画はどうしよう?

 

f:id:TsB:20221129174454j:image

 

今は飯屋で今後の企画を思案中だぜ

がははは

 

f:id:TsB:20221129174544j:image

 

安くて美味い

それに比べると

アメリカは高くて悲しい味

こんなセットだと

ボストン界隈だと20ドルくらいかな?

やく3000円

それにチップ

大した感じが良くなくても

600円くらい払う

 

f:id:TsB:20221129174853j:image

 

これで880円でチップなし

しかも感じが良い

日本も外国旅行者からは

チップとっては?

 

がははは‼️

外交問題になるぜ‼️

 

f:id:TsB:20221129175019j:image

 

だけどやっぱりクリスマス時期は

アメリカが最高だぜ

この写真は

12/11日だったかな?

 

あばよ