Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

雪が降ったね

山に雪が降ればスキーファンが喜ぶ

おいらもおいらの師匠がスキーの板のメンテナンスをしてくれてる

感謝だぜ〜

 

昨日は朝に夜に英語

やっぱり回数をやると伸びている

一つ山を超えた感じ

おしゃれしてやってくる

生徒さんを見るのが凄く楽しみだ

 

f:id:TsB:20221204081807j:image

 

夜はRがやってきた

今じゃ有名なR

なかなかなもんだ

確実に伸びている

トーキングがかなり伸びてる

 

始めの頃は読めない

話せない❗️

 

日本語から英語の練習もなかなか

照れないでトーキングする姿が良い

 

こんなことがおいらは凄く嬉しい‼️

 

人前で大声を出せるのは

とにかくカッコよい‼️

男らしい‼️

 

英語をもちろん教えてるのだが

学生時代の先輩後輩の関係のようだ

 

夏合宿は山中湖で朝からランニングしながら

声出しと気合いの練習を1時間くらい

やらせていた

後輩達からは鬼の統制と呼ばれてた

そんなことをふと思い出す❗️

 

昨日はRがあまりにも成長したので

思わず抱き合ってしまった

 

f:id:TsB:20221204082602j:image

 

ありがとうR

おいらは嬉しいぜ‼️

これからまだまだ試練を与えるからな

できなくたって良いんだ‼️

向かっていく心が大切なんだ‼️

がははは‼️

 

太陽さんはちゃんと見てるぜ‼️

あばよ