Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

今日の修行

朝からデブは修行をしているぜ

湖畔周りのスノーシュートレッキング

かなり辛い

デブにはみんなが大したことなくても

かなり厳しいぜ

 

あなさんはなかなかなもんですぜ

スタスタ歩きなれてやす

 

f:id:TsB:20230112171616j:image

 

ダウンパンツが最高とのことです

その後湖畔の道を歩き

 

ふと休みを入れて前をみると

おいらに何度も挨拶をするヤロー‼️

 

お初おめみえにありがとうにござんすと😊

こっちも

おひけえなすって

手前生国に発するところ

同じ蝦夷でござんす

 

熊吉の親分さんには日頃お世話になってやす

阿寒川の虹鱒釣りの時に何度か

匂いを嗅がせてもらいやした

 

f:id:TsB:20230112170214j:image

 

リスの兄さんはお初でごぜぇますが

以後よろしゅうおたんのう

申し上げやす‼️

 

f:id:TsB:20230112170420j:image

 

凍れがますころでござんす

暖かい湯に浸かって

ゆっくりと日頃のおつかれを

おとりなすって

 

てなことで

あっしはこの後

山でスキーをさせていただきやす

 

失礼さんにござんす

さらばでござんす‼️