Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今日も急いで出社

朝からお店のお手伝いと英会話

昨晩はRとマンツーマン

 

はじめはさっぱり

だったが少し鍛えると

スラスラ話すことができる

きっと彼の中で何かを掴んだに違いない‼️

 

改めて聞いてみると

ほぼ内容は理解していない

 

それで良いのだ

とにかくネイティブ発音を身につけていく

そのうちにわかってくる

 

だけどやっぱり少々心配だから

探ってみると

内容の大枠はわかっていても

ひとつひとつの文章は訳せない

 

とにかく発音

そのうちに分かれば良いのだ

学校じゃ無いから

テストはやらない

やる必要がない

 

f:id:TsB:20230205082017j:image

 

Rのママは気を遣って

いつも差し入れを

 

f:id:TsB:20230205082114j:image

 

かみさんは大喜び

がははは‼️

俺にじゃ無いのか?

がははは‼️

 

まあ、気なんか使わないでね‼️

嬉しいけれど

がははは‼️

 

さて今日の英語はオシャレなおばさま達だぜ‼️

がははは‼️

みんなおしゃれしてきて

素敵だぜ‼️

さあ、今日もビシビシ行くぜ‼️

がははは‼️

昔のお姉さん達、覚悟しておけよ‼️

 

がははは‼️

 

お姉様達

いつも楽しい時間をいただき感謝です‼️

世の中の女性は凄いよね

世の男性も

おいらの英会話キャンプに参加

待ってるぜ

 

 

あばよ‼️