Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今朝の札幌は天気

昨日は仕事でホテルで商談

来年度の話がメイン

 

なかなか北海道はチャレンジしない

かれこれ貿易の卸を20年以上してるが

残念ながら

道内のバイヤーは挑戦しない

特に札幌は残念だ

 

アメリカ、イギリス、アイルランドを種に

色々紹介するが

反応までに三年以上はかかる

世の中に出回ってそれが終わりにかけて

声が掛かることも多い

 

都会の大手さんでもオタクは早すぎだからダメと言われたことがあったが

これが九州になるとかなり違う

 

f:id:TsB:20230216084051j:image

 

ホテルから札幌の山は見事だ

先人達がそうだったように

チャレンジする気持ちをもっと持って欲しい

そして良いお店が

増えて欲しいといつも思う

 

f:id:TsB:20230216084312j:image

 

お客様達は敏感でおしゃれなのに

素敵なお店が少ないことは

とても残念だ

全てはバイヤー達の挑戦する心にある

九州人を見習いたいものだ

 

頑張れ北海道