Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

太陽さんは

どんな時でも

応援してくれる🌞

 

泣き言を言ってるのは

我々だ

太陽さんのように

いつでも光をはなせるように

元気にみんなに喜びを与えなければならない

 

f:id:TsB:20230220092952j:image

 

だけど除雪は苦手だぜ

がははは‼️

世の中もっともっと辛いことあるし

辛いことが続くことも

だけど同じ視点ではなくて

今の自分は幸せなんだと

言わなければダメなのだ

 

そうすると必ず

環境が変わり

幸せがやってくるのだ

 

つまり、辛いと思えば

少し休んだり

その考えを休んだり考えなかったり

 

同じことを考えたりせずに

楽しい環境をつくることに

努力すると

必ず毎日が楽しくなるのだ

 

楽しくなる努力をすることだぜ

あばよ❗️