Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20230401081206j:image

 

昨日は今までの企画を見直してみた

何がよくて何が足りないのか

サイズやバランス素材

そして雰囲気

これがいちばん難しい

 

f:id:TsB:20230401082123j:image

 

これはサンプルだけど

加工感は良しなのだが

プリントのサイズが今ひとつ

 

f:id:TsB:20230401082408j:image

 

これはどうかといえば

世の中的には正解

でもこれはありそうなデザイン

 

f:id:TsB:20230401082410j:image

 

決定したデザインはこちら

少しバランスが悪いのか可愛い😍

なかなか個人の主観によるものが多いけれど

それを決めなければならないことが

じつは一番大切なのだ

 

f:id:TsB:20230401083122j:image

 

このニットキャップも被ると男でも女子でも

良い形になる

そしてネームのバランスなども大切なのだ

 

f:id:TsB:20230401083313j:image

 

今朝は晴れ🌞

ちょっと気になるものが入荷するので

楽しみ楽しみだぜ

 

わくわくだぜ‼️

 

太陽さんに感謝

 

あばよ