Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

腹が減ったぞ‼️

東京から帰ってきて

とにかく腹が減った

都内では久しぶりに

ツバメグリルへ

 

f:id:TsB:20230406183830j:image

 

このアルミを開ける時が

とにかくドキドキ

とにかく熱々なのだ

まだ下の娘が産まれてない頃

二子玉川高島屋の隣の

ツバメグリルが定番だった

 

f:id:TsB:20230406184106j:image

 

アルミを開けると

ハンバーグとサイコロステーキが少し

ジャーマンポテトと一緒に

おいらはライス

長女とかみさんはパンを選んでた

久しぶりに食べると

とにかく昔のことを思い出す

 

かみさんにとっては

初めての東京暮らしで

近くに身内が誰もいないのに

まさに毎週の外食が

餌だったのかもしれない

がははは‼️

 

f:id:TsB:20230406184642j:image

 

この足元を見るたびに

あの頃のかみさんのファッションを思い出す

なんせアディダスを履いていた

そして長女はバスターブラウン

 

f:id:TsB:20230406185112j:image

 

なんせこのアメリカのブランドは

おいらが勤めていた会社の

子供向けのもので

ローファーからワラビー

デザートブーツまであった

 

かみさんはいっぱい靴を持っていたが

とにかくアディダスを履いていた

バッグはハンティングワールド

 

そんなことを懐かしんだ

 

そして会社に戻ると

な、な、なんと素敵な

これが20000円超えないとは

なかなかこのブランドもやるぜ‼️

 

f:id:TsB:20230406185531j:image

 

おいらが欲しいぜ

オードリーブログを見たら

ユキコちゃんが

これを着てアディダスを履いていた

最高に可愛いぜ

 

あばよ‼️