Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる🌞

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

願いは叶う

 

というより願わないと叶わない

思うことが現実を作る

 

はらへったな〜

どうしておいらはいつも

お金がなくて

ご飯も食べれないんだろ〜?

 

貧乏学生なら一度は考えたことあるはず

だけどそんなことが起きない学生も

親の仕送りを大切に使う学生と

 

おいらのように

下手すると1日で使うバカ学生もいる

 

がははは‼️

 

なんとかなると思い

上野公園で瓶を拾って

インスタントラーメンを食べた

 

そのうちに

公園の瓶もなくなりまさに危機に

がははは

 

諦めるか

願うか?

願っても叶わないことも

だけど願い続けると

願いが叶うアイディアが浮かぶ

 

この世には

幸せが多くある

 

f:id:TsB:20230411083031j:image

 

その幸せに気づくか

気づこうとするか

しないかだ

 

元々幸せは

太陽さんが与えてくれている

 

おいらはおいらなりに

願った

すると実家から通っている同期のことを

思い出し

飯にありつけた

腹一杯食べて、弁当まで作ってもらった

 

願えば必ず叶う

知恵が浮かぶのだ

悲観することなく

願い続けること

思い描くイメージができるまで

口に出してもハッピーが目の前に

 

そして自分の心の中に

普遍にあることを忘れては

いけない

 

あばよ