Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

健康な体を作るには 晴れ

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

なかなか昨日は忙しくて

久しぶりに昼飯も食べれなかった

これから外遊びは最高だね

 

ところでこれがなにかわかりますか?

 

f:id:TsB:20230526082354j:image

 

おしゃれですよね

これは蚊取り線香入れなんですよ

 

こんな素敵な蚊取り線香入れを作る会社があり

驚きですよね

 

なかなか

このようなものを作るメーカーもなく

これからがシーズンなのに

昨日の時点でメーカー在庫がなくなり

 

まありにも凄い反響なのがわかります。

そもそも外遊びはこれからですよね?

 

f:id:TsB:20230526082830j:image

 

キャンプはもちろん

外で焼肉やる方にも

テントサイトやテーブル付近に

こんなおしゃれなカヤリがあると

気持ちが上がり

ハッピーになるよね

 

f:id:TsB:20230526083247j:image

 

今朝は晴れ🌞

高価なものを持たなくても

ちょっとセンスを磨くと

おしゃれなシーンを作ることができる

 

さあ仕事仕事

これから仕事

みんなも頑張れ〜