Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

いや?

曇り☁️

 

少し雨?

 

 

f:id:TsB:20260508101553j:image

 

橋には子供達のアートがあった

 

f:id:TsB:20260508101627j:image

 

少し壊れている

残念だ

 

作った子供達の気持ちを考えると

直して欲しい

いや、作った子供達が今、大人なら

これを見て欲しい

 

f:id:TsB:20260508101850j:image

 

これは一中の作品

粉々で全く形もわからない

 

なんとなく

悲しみだぜ

 

今日からは少し寒いそうだ

暖かくしてだぜ

 

あばよ