おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
いや?
曇り☁️
少し雨?

橋には子供達のアートがあった

少し壊れている
残念だ
作った子供達の気持ちを考えると
直して欲しい
いや、作った子供達が今、大人なら
これを見て欲しい

これは一中の作品
粉々で全く形もわからない
なんとなく
悲しみだぜ
今日からは少し寒いそうだ
暖かくしてだぜ
あばよ
おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
いや?
曇り☁️
少し雨?

橋には子供達のアートがあった

少し壊れている
残念だ
作った子供達の気持ちを考えると
直して欲しい
いや、作った子供達が今、大人なら
これを見て欲しい

これは一中の作品
粉々で全く形もわからない
なんとなく
悲しみだぜ
今日からは少し寒いそうだ
暖かくしてだぜ
あばよ