Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は☂️?

曇り?

 

なんとなく

昔が気になり出してる

 

大人達や先輩達はメンズクラブだったが

我々高校生?

だったか?

 

なんせ70年代にポパイが発刊された

メンズクラブは東海岸だけど

ポパイは西海岸をテーマにしてた

 

f:id:TsB:20260509085026j:image

 

典型的な当時のコーデ

ナイキ、レギンス、短パン、パーカー、キャップ

 

あの時代はLAがやっぱり

人気だった

 

当時は短パンにスエットパンツの小さめを合わせるのが主流

 

そしてウォークマン

 

ビーチの歩道はスケートボード

そしてケルテイやシェラのバックパック

 

当時はデイパックと呼んだ

 

 

なんかとっても新鮮な気分になった

とにかく古く感じない

 

むしろ新鮮だぜ

 

さて

これから会社の女の子の子供の

野球の応援だぜ

 

あばよ