おはよう太陽さん🌞
今朝は☂️?
曇り?
なんとなく
昔が気になり出してる
大人達や先輩達はメンズクラブだったが
我々高校生?
だったか?
なんせ70年代にポパイが発刊された
メンズクラブは東海岸だけど
ポパイは西海岸をテーマにしてた

典型的な当時のコーデ
ナイキ、レギンス、短パン、パーカー、キャップ
あの時代はLAがやっぱり
人気だった
当時は短パンにスエットパンツの小さめを合わせるのが主流
そしてウォークマン
ビーチの歩道はスケートボード
そしてケルテイやシェラのバックパック
当時はデイパックと呼んだ
なんかとっても新鮮な気分になった
とにかく古く感じない
むしろ新鮮だぜ
さて
これから会社の女の子の子供の
野球の応援だぜ
あばよ