Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20260510091336j:image

 

メールが動かず

パソコンを取り替えて

あれこれ

 

f:id:TsB:20260510091420j:image

 

かみさんが

お土産をもらい

腹減りのおいらは

こっそり

一ついただき

 

f:id:TsB:20260510091528j:image

 

さらに

ドリンクの差し入れをいただき

これまた

へへへ

最高だぜ‼️

 

f:id:TsB:20260510091638j:image

 

今朝は晴れ

空が素敵だぜ

 

f:id:TsB:20260510091755j:image

 

あさの子供達は元気だぜ

勝っても負けても

大きな声を出す

それが素敵な大人になる

始まりなのだ‼️

 

頑張れ

ガキども‼️

 

エイエイオー!!