おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞

メールが動かず
パソコンを取り替えて
あれこれ

かみさんが
お土産をもらい
腹減りのおいらは
こっそり
一ついただき

さらに
ドリンクの差し入れをいただき
これまた
へへへ
最高だぜ‼️

今朝は晴れ
空が素敵だぜ

あさの子供達は元気だぜ
勝っても負けても
大きな声を出す
それが素敵な大人になる
始まりなのだ‼️
頑張れ
ガキども‼️
エイエイオー!!
おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞

メールが動かず
パソコンを取り替えて
あれこれ

かみさんが
お土産をもらい
腹減りのおいらは
こっそり
一ついただき

さらに
ドリンクの差し入れをいただき
これまた
へへへ
最高だぜ‼️

今朝は晴れ
空が素敵だぜ

あさの子供達は元気だぜ
勝っても負けても
大きな声を出す
それが素敵な大人になる
始まりなのだ‼️
頑張れ
ガキども‼️
エイエイオー!!