Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

王様の涙とライオン広場

第一章

https://note.com/edoyagachio/n/n75be01dcc2b7

f:id:TsB:20260510114520j:image

第二章

https://note.com/edoyagachio/n/n1d400f419323

f:id:TsB:20260510114821j:image

第3章

https://note.com/edoyagachio/n/n3f4c1c59e7e8

f:id:TsB:20260510115329j:image

 

あらためてまた

読んで見てください