おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
暖かくなりそうだ
チャーハンブラザーズがお土産を持ってきてくれた

マニアックなものばかり
このうどんはやばそう
ペヤングのソース焼きそばの塩あじも気になる
とにかく話が楽しいし
食にかんしての知識がすごい
やはり
テーマはチャーハンなのだ
そして

激うま‼️
揚げたての手羽先を置いて
一瞬にして消えた
Mっち
リモートの合間に
あげて
おいらが帰る前に持ってきてくれた
孫にはシール
おいらには美味いもの
かみさんと感動でないてるぜ
まじうまくて
売れるぜ‼️
さて今日はパソコンを寝かして
様子を見ることに
果たして
夜にはどうなるのか?

山の雪がかなりなくなった
釣りと蕗の季節だぜ
今日の太陽さんと
日高山脈に感謝だぜ‼️
あばよ