Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

暖かくなりそうだ

 

チャーハンブラザーズがお土産を持ってきてくれた

 

f:id:TsB:20260511081557j:image

 

マニアックなものばかり

このうどんはやばそう

ペヤングのソース焼きそばの塩あじも気になる

とにかく話が楽しいし

食にかんしての知識がすごい

やはり

テーマはチャーハンなのだ

 

そして

 

f:id:TsB:20260511081930j:image

 

激うま‼️

揚げたての手羽先を置いて

一瞬にして消えた

Mっち

 

リモートの合間に

あげて

おいらが帰る前に持ってきてくれた

 

孫にはシール

おいらには美味いもの

 

かみさんと感動でないてるぜ

まじうまくて

売れるぜ‼️

 

さて今日はパソコンを寝かして

様子を見ることに

果たして

夜にはどうなるのか?

 

f:id:TsB:20260511082535j:image

 

山の雪がかなりなくなった

釣りと蕗の季節だぜ

 

今日の太陽さんと

日高山脈に感謝だぜ‼️

 

あばよ