Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

なまらいいべさ

小樽ヨット

いい風吹いてるべさ〜

 

f:id:TsB:20260511182147j:image

 

小樽といえば

あんかけ

 

f:id:TsB:20260511182207j:image

 

あんかけラーメン

 

f:id:TsB:20260511182239j:image

 

塩あんかけ

 

f:id:TsB:20260511182255j:image

 

定番の醤油あんかけ

そして

十勝清水駅隣り

なまらいいべさ〜

 

f:id:TsB:20260511182540j:image

 

誰もいないべさ〜

腹も減ってきたぜ

さてパソコンはどうなったかな?

 

あばよ‼️