Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

太陽さんが元気をくれる😃

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

f:id:TsB:20260513092738j:image

 

こんな着心地良いものは無い

毎日がこれにしたくなった

とにかく柔らかい

これをかけて寝たいぜ

 

がははは

 

さて今日もパソコンの移動作業だぜ

 

https://note.com/theoldsailor_/n/na0512a31d04d

 

f:id:TsB:20260513093425j:image

 

https://note.com/theoldsailor_/n/ncc234fd59a35

 

f:id:TsB:20260513093449j:image

 

https://note.com/theoldsailor_/n/n544223e5e11b

 

f:id:TsB:20260513093505j:image

 

暇なら読んで見てだぜ

 

あばよ