Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

朝から腹が減ってる

 

f:id:TsB:20260514104057j:image

 

うまい

優しい

さて

今朝は耳鼻科で相談だぜ

鼻の粘膜弱くて

しょぼいぜ

 

がははは

 

さて今日の仕事は色々と連絡だぜ

 

https://note.com/theoldsailor_/n/n9263747ba24d

f:id:TsB:20260514104946j:image

 

https://note.com/theoldsailor_/n/nc25252816127

f:id:TsB:20260514105037j:image

 

https://note.com/theoldsailor_/n/ndd04208249ff

f:id:TsB:20260514105124j:image

 

暇な時読んでくれってぇーの

 

あばよ