Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

暑くなるそうだ

 

パソコンもひと段落してきた

昨日はおやつをいただき

幸せだった

 

f:id:TsB:20260515094302j:image

 

仲良しのNちゃんから

菓子の家はうまいぜ

親父は職人

なかなか大したものだ

 

さて今日も暇な時読んでね

 

https://note.com/theoldsailor_/n/nfa82029335aa

f:id:TsB:20260515094106j:image

https://note.com/theoldsailor_/n/nf0ec3a9fa7f5

f:id:TsB:20260515094131j:image

https://note.com/theoldsailor_/n/n554c728335a2

f:id:TsB:20260515094152j:image

 

さて仕事だぜ

あばよ