おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
暑くなるそうだ
パソコンもひと段落してきた
昨日はおやつをいただき
幸せだった

仲良しのNちゃんから
菓子の家はうまいぜ
親父は職人
なかなか大したものだ
さて今日も暇な時読んでね
https://note.com/theoldsailor_/n/nfa82029335aa

https://note.com/theoldsailor_/n/nf0ec3a9fa7f5

https://note.com/theoldsailor_/n/n554c728335a2

さて仕事だぜ
あばよ