Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今朝はひーちゃんからいただいた

バジルソースで炒めた

 

 

芋はYさんの士幌産

 

f:id:TsB:20260516082146j:image

 

そしてこれ

 

f:id:TsB:20260516082226j:image

 

チャーハンブラザーズから

いただいたうどん

 

激うま‼️

 

さてまた良かったら

みてね

https://note.com/theoldsailor_/n/n708142df12db

f:id:TsB:20260516084623j:image

https://note.com/theoldsailor_/n/ne032b9a84c63

f:id:TsB:20260516084638j:image

https://note.com/theoldsailor_/n/n292375d6b61a

f:id:TsB:20260516084651j:image

 

さて仕事だぜ

あばよ