Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

 

おじいちゃん

おー

エミリーか

元気だったか?

 

f:id:TsB:20260517082136j:image

 

おー

いいポロシャツ着てるな

ノースカウボーイで買ったんだよ

おじいちゃんのサイズあるよ

 

よし

わしも明日でも

買いに行くか

 

さて

舫をといてくれ

 

エミリー

ところで

舵は持てるか?

 

大丈夫だよ

なんせ私は三歳から

船乗ってるんだよ

 

f:id:TsB:20260517081811j:image

 

おー

お揃いじゃな

だって船に乗る時は

オールドセイラーズだよ

 

よし

船の後は

ロブスターでも食うか?

やったー‼️

 

ところで

エディさん元気かな?

 

ああ

今日は海に出てるはずだ

あいつはいつも仕事サボって海にいる

 

変わらないんだね

 

 

あばよ