おはよう太陽さん🌞
今朝は曇り☁️
おじいちゃん
おー
エミリーか
元気だったか?

おー
いいポロシャツ着てるな
ノースカウボーイで買ったんだよ
おじいちゃんのサイズあるよ
よし
わしも明日でも
買いに行くか
さて
舫をといてくれ
エミリー
ところで
舵は持てるか?
大丈夫だよ
なんせ私は三歳から
船乗ってるんだよ

おー
お揃いじゃな
だって船に乗る時は
オールドセイラーズだよ
よし
船の後は
ロブスターでも食うか?
やったー‼️
ところで
エディさん元気かな?
ああ
今日は海に出てるはずだ
あいつはいつも仕事サボって海にいる
変わらないんだね
あばよ