Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

昨日の小樽はいい風が吹いた

海かなら望む山は素敵だぜ

 

f:id:TsB:20260518101240j:image

 

そらには太陽さんが微笑んでるぜ

 

f:id:TsB:20260518101326j:image

 

海はいいなー

膝がいたいのも忘れてるぜ

 

f:id:TsB:20260518101721j:image

 

久しぶりの祝津マリーナの醤油チャーシュー

薄味

美人のママが作ってくれる

このチューシューは最高だぜ

 

外を見渡せば

大学ヨット部が気合い入れて

練習している

 

こいつら

授業でてないんだろえな?

がははは‼️

 

さて仕事だぜ

あばよ