おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
少し寒いけど
暖かくなりそうだね
おじいちゃん
向こうの船も
同じ服着てるよ

おう
そうじゃな
随分大人数じゃな

久しぶりにみんな集まったけど
やっぱり
おばあちゃんは乗らないんだね
今年は暑くなるから
短パンだな
よし
船を出すか
エディさんは
あいつは珍しく
今日は仕事らしい
新しいデザインを考えているらしい
楽しみじゃな
あばよ
おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ🌞
少し寒いけど
暖かくなりそうだね
おじいちゃん
向こうの船も
同じ服着てるよ

おう
そうじゃな
随分大人数じゃな

久しぶりにみんな集まったけど
やっぱり
おばあちゃんは乗らないんだね
今年は暑くなるから
短パンだな
よし
船を出すか
エディさんは
あいつは珍しく
今日は仕事らしい
新しいデザインを考えているらしい
楽しみじゃな
あばよ