Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

少し寒いけど

暖かくなりそうだね

 

おじいちゃん

向こうの船も

同じ服着てるよ

 

f:id:TsB:20260519074232j:image

 

おう

そうじゃな

随分大人数じゃな

 

f:id:TsB:20260519074353j:image

 

久しぶりにみんな集まったけど

やっぱり

おばあちゃんは乗らないんだね

今年は暑くなるから

短パンだな

 

 

よし

船を出すか

 

エディさんは

あいつは珍しく

今日は仕事らしい

新しいデザインを考えているらしい

 

楽しみじゃな

 

あばよ