Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

雨が降ってたらしい

 

良かったら

16章も読んでください

 

https://note.com/theoldsailor_/n/n9ec1e2862008

 

f:id:TsB:20260520090102j:image

 

今日はまたまた

パソコンの調整だぜ

 

さて仕事だぜ

雨に感謝だぜ

 

あばよ