Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

今日は東京から来社がある

その後はおいらは出かけるぜ

ここ数日で激やせしたのに

また太ったぜ

 

話にならない

 

f:id:TsB:20260521084226j:image

 

おいらが狙ってる

短パンセット

膝が治れば

走りたいぜ

 

突然の膝痛

 

昨日はヨット仲間が集まり

店の中で

大画面で映画鑑賞だぜ

 

f:id:TsB:20260521084817j:image

 

かみさんミニ農園

さて何ができるのかな

 

さて

そろそろ仕事だぜ

 

太陽さんに感謝‼️

 

確かに

タツミンに似てるかも?

 

f:id:TsB:20260521085459j:image

 

えみちゃん

山菜たくさんありがとう‼️

今度おかえしにふきをあげるぜ‼️

 

あばよ