おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ

久しぶりの船に泊まった
昨日は孫の誕生日

なんで横向きになるのかな?
なかなか美味かったビーフと卵
おいらはケチャップ苦手だから
白飯でオーダー

夜のハーバー
星も綺麗だった
なんとか
さて今日は色々だぜ
太陽さんに感謝だぜ
あばよ
おはよう太陽さん🌞
今朝は晴れ

久しぶりの船に泊まった
昨日は孫の誕生日

なんで横向きになるのかな?
なかなか美味かったビーフと卵
おいらはケチャップ苦手だから
白飯でオーダー

夜のハーバー
星も綺麗だった
なんとか
さて今日は色々だぜ
太陽さんに感謝だぜ
あばよ