Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ

 

f:id:TsB:20260522052004j:image

 

久しぶりの船に泊まった

昨日は孫の誕生日

 

f:id:TsB:20260522052108j:image

 

なんで横向きになるのかな?

なかなか美味かったビーフと卵

おいらはケチャップ苦手だから

白飯でオーダー

 

f:id:TsB:20260522052321j:image

 

夜のハーバー

星も綺麗だった

 

なんとか

さて今日は色々だぜ

 

太陽さんに感謝だぜ

 

あばよ