Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は晴れ🌞

 

朝から食い過ぎだぜ

 

f:id:TsB:20260523082753j:image

 

今朝の太陽さんは美味いぜ😋

 

我が家のブーム

 

いただきますありがとう😊

ご馳走様ありがとう😊

 

これをやるのはおいらと

孫だけだぜ‼️

がははは‼️

 

f:id:TsB:20260523083301j:image

 

昨日の祝津マリーナ

腹がへったから

ママに大盛りでと言うと

特盛りで登場だぜ

 

これこそ

ご馳走様ありがとうだぜ‼️

 

なんでも

ありがとうをつける😊

 

さて今日も色々だぜ

あばよ