Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

太陽さんが元気をくれる

おはよう太陽さん🌞

今朝は曇り☁️

少し寒いかな?

 

古傷復活だぜ‼️

辛いことあれば

 

必ず良いこと何起きる😕

がははは

 

f:id:TsB:20260524074045j:image

 

これからは良いことだらけだぜ

嬉しいぜ😃

 

f:id:TsB:20260524074535j:image

 

円山動物園はなかなか楽しいぜ

みんな努力してるぜ

 

さて

朝早くから今日は仕事だぜ

 

f:id:TsB:20260524074719j:image

 

曇りの日は少しダラダラして

買物なんかの日だぜ

そんな日も楽しいぜ😃

 

おいらは忙しいぜ

あばよ‼️